アクセスカウンタ

zoom RSS 無課金使用

<<   作成日時 : 2010/10/10 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ほぼ放置状態だったマビ・・・><

課金をしてカバンだけは開けられるようにしたのはいいけど


整理できず(;;


いつの間にやら一ヶ月、急いで空きスペースに物を放り込み
やっとカバンを銀行に預けロックとなりました。

ふとみると、いつのまにやら新しい技も増えて
よし!やろうとするも

物を動かすスペース無し・・・

うーん


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
新しく大きなカバンが売ってるよ(●´ノω`)コッチョリン♪
1ヶ月で10万と少し高いけど大きなカバンだから
使いやすいよ(*・∀-)☆
jyuri
2010/10/11 19:44
(びっくり)ええ〜
そんあ仕様が
無課金でも使えるのかな〜
卯月野
2010/10/12 23:13
調べたら、やはり課金仕様だった(かなし)
卯月野
2010/10/13 22:56
そうだったの(うる)
(。・人・`。))ゴメンネ
jyuri
2010/10/15 19:56
パンヤの中の掲示板にも書いたけど
少し前にブログは移動しました。
連絡忘れてて申し訳ない><
まり
2011/04/08 21:47
11/6/2にアカウントをハッキングされました。
卯っちゃんもお気をつけくださいませ><;
まり
2011/06/04 19:03
確認する為にインしたけど、
もとの状態が覚えてないので・・・
とりあえず課金残りは、そのままのようでした。
使っといた方がいいような気がしましたが、
カバンを開くように、残しているので
悩ましい><
卯月野
2011/06/25 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
無課金使用 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる