アクセスカウンタ

zoom RSS FPS

<<   作成日時 : 2011/06/30 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに違うゲームをカキコ^^;
FPSなんてと、思ってたら・・・
マルチプレイって毎回対戦相手で変わるのでなかなか飽きないものなのね
弱いけど><、

LV50にしちゃうと達成感が消えるので、すぐプレステージにw
個人的には効率的にPerkをプロにするかが楽しみどころ。

まずはMP5Kでラビットファイア仕様、サブはランチャー
ライトウェイト/照準安定/マラソン
これでCTFをやる。始まったらすぐフラググレネードを向かってきそうな所に投げ、後は突撃。敵陣近くで裏側を一回りしナイフキルをしながら旗を持ち戦闘。
これで、この3つのPerkをプロにする。
と、同時に、ゴースト/照準安定/マラソン
も作っておき、セントリーガンがでたら狙う。
(押されている場合はこれで偵察機をひたすら落とす)
キルストリークは偵察機/カウンターの二つは決め。
武器やキルストリーク、ゲームモードはあまり変えない。
変えない方が累計ポイントが高いので後半早くLVUPできるので。
そしてFAMASが解除されたら
ゴースト/早業/マラソン
LV30〜5くらいまでには上のPerkをプロになっているはず?
その後、フラックジャケット/ウォーロードとハッカー又は
セカンドチャンス等に変え
デモリやドミネでプロに
ハードは案外早くプロにできる。
最後にタクティカルマスク
この辺でLV40〜5ぐらい。
LV40後半は長いので各Perkがプロになってる方が楽に試合が出来る。
その他にハードライン/ニンジャは使わない。スカウトはプロを狙わない。そんな感じです。

基本は落ち着いてやれる方が好き、入り乱れて走りながら戦うのは苦手。
このゲームは楽しいけど、やはり苦手なほうです。

本当はメタルギアや天誅、アサシンなどが好きかな〜
でも、時間内になどのクリア条件あるとイライラしてストレスが><


7月後半に発売される「スナイパー ゴーストウォリアー」が期待大。

ところでプレイステーションストア・・・
新マップが欲しいぃ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FPS ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる