アクセスカウンタ

zoom RSS マビノギ・・・3

<<   作成日時 : 2011/12/09 23:41  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ネクソンから返答

「ログインできるようにしといたよ」

早速、インする^^/

うわ、人少な!!
今回の件でなのか、それとも前々からなのか・・・
ギルドメンバーもほとんどが6週間以上入っていない。

前回インしたときは満杯マークが多かったのに。

っていうか知らない表示も増え、すべてのショートカットも忘れ
すっかり新人に・・・

それはさておき。

同じ状態になった方への対処法。

ネクソンから、質問要望のコーナーで、ゲーム名「マビノギ」を選択。
そこで、”これこれしかじか”と書き込み送る。
すると、数日後
ログインできるようにしといたよ。と返信される。
で、OK。

パンヤも新コースなど出来ていますが、もう怖くて対戦できないし
仕方ないので、ファミリーモードでちょびっと遊ぶ程度。

余談ですが、COD MW3の日本語版は12月23日だった。
最近、忙しく2ヶ月程PS3も起動せず。
やっと、ここ数日になってBOで気分転換など始めました。

何にしても、エネルギーが減ったのか、ちょっとやっただけで
疲れる。集中も出来ないしね。
10分ぐらいのゲームをちょこちょこやるのが楽かな。

ところで関係ないけど、寒いね。ちょっとだったけど、初雪。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マビノギIDの復活?おつかれぇ〜(・ω・`)

私メは3つのIDうち1つが完全に使えなくどうすることも出来なくて( ̄人 ̄)合掌
メインは無事でふ(・ω・`)



*追記、PS3を買って色々と準備中。
マリ。
2011/12/16 16:55
おひさです〜
さすがにサブIDまで復活は出来ず・・・
物置ごと永眠。
今日は土曜日〜とマビからパンヤと廻りましたが
誰も。。。
ひとゲーム大会やって落ちました><、
卯月野
2011/12/17 22:14
ごめ、2年ほど前から土曜休みが不定期に当たる様になってね^^;
一応Twitterで、定例会を行く行かないを書き込んでるので時間前に見てくだされば助かりますφ(`д´)カキカキ

今はグラピヨのメンツのみで打ってる事多し。
マリ
2011/12/18 11:53
いあいあ。
定例会ってことじゃなくて、マビも
土曜日って知り合いに逢えること多いじゃない。
なんか寂しくてねw
卯月野
2011/12/18 17:34
居るかどうか分かんないのですが、生存報告でちっと書き込み(・ ω ・ )
まりさん
2012/08/17 16:25
|ω ・ `)生きてますか…?

まりさん
2013/12/04 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
マビノギ・・・3 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる