アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ


(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

2009/12/09 16:17
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

すっかり冬です!

眠いですね・・・

さて街中は?
画像

表参道です
イルミネーションが復活!やっぱりこうでなきゃね〜
久々にラフォーレでもと覗くと人の多さに・・・
H&Mも激こみ・・・

まあ、もう関係ないけどね〜( -ω-)y─┛~~~~~

画像

こちらは新宿サザンテラス
南口ってあまり行かないのよね、お店無いし


話は変わりますが
最近PS3で撃ち合いゲーをちょこっとやってるんですが
ボイスチャットが聞こえてくるんです
大半は外国人wここに書けないような汚い言葉が乱れておりますw
さすが外人はサイコが多いんだな〜
と思っていたら!!
戦闘の悪さでいったら日本人のほうが悪いような・・・集団で多量虐殺
死ぬと復活するんですが、復活した瞬間に殺される・・・
外国人はソロでもサイコ的に上手いんですがww
日本人は生まれ変わったばかりの子を集団で虐殺(´;ω;`)
それ以上に驚いたのが
戦闘後メールが届き「かもらしてくれてありがとう」
って・・・わざわざなぜ?
恐ろしいですね。
動画サイトにUPされているのを見ても
外人のやつは戦闘のうまさを見せてますが
日本人のやつは、敵が気づくまで真後ろに付いてみるとか
なんか・・・やらしいものばかり

マビは1chで襲われたことはあったけど実に平和ですね
と、実はそのマビは無課金状態
カバンが開かないので探検も生産もできず
INすらも(o*。_。)oすみません
落ち着いたら再開します

そしてこのブログのメインでもあるパンヤですが
チプゲーと化している中、どうも対戦する気がおきず遠ざかっております><、

年末年始の予定はFF13になりそうです(; ̄ー ̄A アセアセ

では良い年末を!!

食べすぎはだめだぞ!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


トップへ | みんなの「日記」ブログ

★ 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる